おはようございます😃
昨日は 雨が降ると言う予報だったので ホテルに泊まって 一日ホテルにこもって ブログにレポート書いてたけど


一日 雨は降らず。。

たぶん、夜中からかしら??😞

予測ズレちゃったなぁ。


でも、八代まで来てて良かった💦

まだ 指宿 鹿児島にいたら 豪雨だったかも。


ちょっと急いだのは、そのせいだったんですよ。


コメントで 雨は大丈夫か?とご心配をしてくださったみなさん ありがとうございます。


ホテルをチェックアウトした時は 雨が降ってたけど



北上したら 雨雲少なくなりました。



すっかり雨も上がりましたが もう少し天気が回復するまで おこもり。




また宮崎県に😂



さて 昨日の続き
🚚💨

次行きますーー





※この写真は 後に家族で早朝参拝した時の写真


伏見稲荷大社





いや〜 やっぱり混んでますね😅





とりあえず並んで おもかる石をやってみる。






この時は、2017年の夏だったので 半年後家族で

超早朝 稲荷山登拝して来ました。



まだ暗いうちから😅

清少納言が 泣いたってくらい苦しかったと言うてるのがわかりましたよ😅




幻想的で綺麗でしたけどね。

(この旅のルートも 結構面白いと思うので そのうち書こうかなぁと。)




帰りの鳥居近くに うずらやすずめの焼き鳥のお店があるんですけど やっぱりちょっと抵抗がある。

セキセイインコ青⇦この子と旅してるしね😅


稲荷大社なのて


いなり寿司



テイクアウトができる店 何件かで いなり寿司を買って来ました。




この後 夕飯を食べる為に京都駅に行きます。




京都駅は さほど遠くなかったし 道の混み具合も

ぶっちゃけ 想定内だったんですけど。。。

駐車場ですわ😅



これですから😅


たまたま見つけたコインパーキング

1箇所めちゃくちゃ停めづらい所が空いてた。

(私なら 乗用車でも どうしようか迷う。)


はい。主人がいるので 何度か切り返しして すんなり駐車。

ひらめきニコニコ😆パパ かっけーーーー!!


ねー


にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村