おはようございます😃

昨日は 雨をご心配してくださってありがとうございます。

おかげさまで 大雨には遭遇することなく済みました。


今日ここで車中泊しようと思ったけど


ここまで来ちゃいました😅





ここまで来ました



昨日の続きです


京都駅

京都駅で夕食を



京豆豊 不ニ乃



ここで、前にも家族で旅行した時に行って 美味しかったので




おぼろ豆腐は おかわり出来ます。


食後は お抹茶を目の前でたててくださる




デザートも付いてるんですけど、もうね 満腹すぎて😂


ふ〜〜

ごちそうさまでした🙏



駅ビルで、京都のお土産をいろいろ買って 駐車場に戻る。

(キャンピングカーに 冷蔵庫がついてるから

お漬物や 生麩とか 要冷蔵のものも買えるのは

とてもありがたいのよね〜❤️)


では、お風呂!


一旦 もう一度南に向かって







お風呂も沢山あったし



サウナもある。(これに、ミストサウナも)





にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村