はようございます!

本日は 実家を出発するのですが、

帰るのではなく、久しぶりの長期の一人旅に出ます。


去年の夏の大人の休日倶楽部パス以来。


現在地はここ




現在海の上です。 17:00




その前

日本一辛い村




この日の車中泊の場所は


道の駅 なち





JR那智駅のすぐそばなんですけど 車中泊の車が数台いました。


この道の駅 温泉があるんですよ。




車中泊するなら ここの温泉でも良かったのかなぁ〜😂




1日目まとめ

伊勢〜熊野まで。

1日で、結構周ったでしょ〜〜😂









娘が夜に こんなにいろいろ廻って もう2.3日旅に出てるみたい!と 毎回いいます😅


ちなみに、キャンピングカーや家族で行く時は

ほとんど ルートを考えてから行きます。

ちょっと多めに詰め込んでおいて、時間によって

外したり また、面白そうな所があったら 急遽入れたり。



にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村