レンタルキャンピングカーの旅は もう一つ


軽キャンピングカーをレンタルして 九州を爆速した事もありますが


キャンピングカーに限らず 車中泊の良い所は

ホテルの予約をしなくて良い事。

ホテルのチェックイン時間などを気にしなく良いので 自由度がハンパない!


ホテルに泊まらないから 節約になる。

最近 ホテルの宿泊料金 めっちゃ高くなって

どこか行きたいなぁと思っても びっくりする値段が出て💦

この間 テレビでやってたけど カプセルホテルが一泊12,000円だと!😱

カプセルホテルに 12,000円とか 出したくないよ💦


それもあって、車中泊するのにハスラー買って良かったよね。って話をしてるんですよね。




二見興玉神社で 禊をしたら 伊勢神宮に。

伊勢うどん





伊勢うどんは、好き嫌いがあるけど 我が家はみんな大好き❤




ふくすけ

開店を待って 食べて。

キャンピングカーに乗って出発!


下矢印下矢印下矢印




石神さん(神明神社)


女性の願いを 一つ聴いてもらえると言われてますからね。


娘達と一緒に来たので ここにもお参りを



この境内の中に


石神さんがあります。



かわいいお守りを分けていただきました。


この神社は、近所の奥様達 たぶん海女さんもされてる方もいらっしゃるのかな?

そんな方々が 社務所などで働いてくださっててね。

地元の方と密接な神社って感じなので 頑張って欲しいなぁと ついいつもより 財布の紐も緩くして

応援したくなる神社さんですよ。


にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村