石神さんの参拝を終えたら 次は 次女が行きたいと行ってた所へ






志摩地中海村











地中海の街並みを再現した 宿泊施設併用の

リゾートなんですけど

日帰り入村料金700円で入る事が出来ます。






実は キャンピングカーで家族旅行をしようと思ったのは うちのセキセイインコちゃんと 一緒に旅をしたいから😁



丸ごと オレンジジュース飲んでみる??😊


3度キャンピングカーで旅をしたんですが 必ずこの子も一緒でした。


家族でお出かけが 大好きだったんです。


キャンピングカーの中でも 全然動じないし



大好きなお姉ちゃんと。


楽しかったなぁ〜🥺




やっと最近は そんな楽しかった思い出話をしてるけど 具合が悪くなって 入退院繰り返して お空に先に逝ってしまった直後は 毎日泣いてた。



いちご狩りや


さくらんぼ狩り



楽しかった思い出がいっぱいです。

この子 なぜ外に出しても平気かと言うと 元々羽の骨の奇形で 飛べないんです。
そして、お姉ちゃんにベッタリなので 落ちないようにとか 他の動物に気をつけていたら大丈夫なんですよ。


にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村