この日の夕食は ⇩この時行った


燈乃maison



前回行って 美味しかったので また来たいよねって話をしてたんです。


次はディナー時間に行きたいねと話をしてたんですが

なぜかと言うと


メロンのピザ☝️これを食べてみたかった!


前回行った時に、メロンをカットしてたんだけど

結局それが焼かれる事はなく あれはディナー用の仕込みをしてたんだなと。


藤枝店では 堂々2位のメロンピザ


ここのデザートピザは 今まで食べた事のあるデザートピザの中で1番美味しかった!


チョコとバナナもめっちゃ美味しい😋


料金は 昼も夜もさほど変わらないのよ。




今回も ライブキッチンで目の前でどんどん作られるパスタ!


これも、いろんなバイキング方式のレストラン行ったけど これも抜群に美味しい😋


今回も沢山食べて


お腹はちきれる〜〜〜💦


めっちゃ美味しかったんですけど。。。

今回も メロンのピザは無し‼️😅

ちょっと残念😢


チョコバナナのピザが美味しいから それだけ食べました😢



まあ、お安いので 仕方ないよね😅




さて、そろそろ帰りますかね?

東名高速道路も、ゴールデンウィークだけど

順調でした。



大井松田あたりで 事故があって ちょっと渋滞してたので サービスエリアでしばらく時間を潰してたら

ほとんど渋滞もなく、帰って来れました!









明日からゴールウィーク後半戦です。


とりあえず我が家の予定は。。。無しです😅



にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ