珍しく ゴールデンウィークに連続でおでかけ🚙💨

この日は主人真顔もお休みなので 前日に 渋滞予測を見て。


めっちゃ良い天気でして大山もくっきり。



大井松田インター付近は 富士山の絶景ポイント。



新東名の沼津サービスエリアは そこそこ混んでたけど


そこを過ぎると、この車の量で 本当にゴールデンウィークなのか?って感じ😅


新富士インターで降りて 西富士道路で少し混んだけど 結構すんなり行けました。


😳
あ!ここ!


ここ ちょうさんから 富士宮焼きそばが美味しいって教えてもらった

鉄板焼ちゃんじゃないの???


😲へーーー ここにあるんだーー


今日は 主人が娘を連れて行きたいと言ってた所に行くので 次に来る時に行ってみよう!



とりあえず 今日の目的地の駐車場に停めまして

開店まで 1時間半くらいあるので




富士山本宮浅間大社







流石ゴールデンウィーク 沢山の参拝客がいましたよ!


ちなみに、富士山の山頂って この富士山本宮浅間大社の境内になっているんですよ😊



湧玉池



藤の花がめっちゃ綺麗😆








めちゃくちゃ気持ち良い😆



さて、そろそろ開店30半前くらいになったので

今日は絶対混むと思うから 並んで置こうかなぁと

店の前に行って 並んでおこう!



富士山本宮浅間大社の駐車場は すでに満車でした💦




にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村