本日(23日)から群馬へ出張です。


今週も車で出掛けます。

右へ行けば上越新幹線、本庄早稲田駅。

群馬県に入り太田市の客先へ伺い商談を済ませたら11時、早めのお昼にします。

やって来たのはサイゼリヤ 太田浜町店。

この店舗は2度目。

ここのバイト時給は¥1250って事は8時間働けば¥10,000だな。

入店、まだお昼前なんで空いてる。



前、このハンバーグ食べたらイマイチだったんだよな。

やはりサイゼリヤと言えばミラノ風ドリアだな。

野菜もね。

ドリンクバーも付けてスマホからの注文。

ランチスープとコーヒー。



しばらく待っていたら配膳ロボットがやって来た。

確か配膳ロボットは1台、2~300万位って聞いたな。

ありがとう。

頂きます。

ミラノ風ドリア。

ほうれん草のソテー。

ホットソースを掛けて食べるのが自分流。

ご馳走様でした。

お会計は¥700でした。


②へ続きます。