さてさて ↓この穏やかで 真っ直ぐな道を西に向かって走っています。


前回いった 用宗をすぎると

あの、とてつもなく すごい海岸線の道に入ります。






大崩海岸

相変わらず めっちゃすごい😂






私の好きなYouTubeチャンネルの西園寺くんが

zakiくんと、旧トンネルの辺りに行ってました😂



☝️26分55秒頃から




現在も割と険しい道なんですけど



景色は最高です😆



この後 前回も行った




うみえ〜る焼津


今回は 夕飯を食べて帰るので お刺身は買わなかったんだけど

前回も買って めっちゃ美味しかったツナ缶



このガーリックツナ めっちゃ美味しくて

茹でたパスタにあえるだけでも、めちゃくちゃ美味しい!(そこに 茹でたキャベツでも 生の水菜を切っていれると本格的な味に)



これが美味しくて スーパーを探したけど

なかなか無くて。

違うメーカーのを買ってみたけど、やっぱりこのツナ缶が抜群に美味しかった!





にほんブログ村 旅行ブログへ