イベントバナー 

早目に行って 1番に並んだけど 


あっと言う間に 長い列。

(建物の角を曲がって並んでます。)


主人が娘達を連れて来たいと行ったのは ↓ここ


麺屋ブルーズ

前回食べて めちゃくちゃ美味しくて この味絶対に娘達も好きだわって思ってたのね。





並んでる間に メニューを配ってくれて 注文を聞いてくれてて。

開店

順番に席に通されたんだけど、やっぱり一度には入りきれず 後から並んだ方は 次の回。

早目に来て良かったね〜〜



今回は、トマトを追加トッピング。


前回 これも美味しそうだねと言ってた 味噌味の

ミソバ


これも美味しかった〜〜😋


餃子と、雑炊飯(ラーメンのスープをかけて食べる)

のも 注文して

ミソバには、ニラ雑炊




 ふ〜〜〜満足〜〜〜〜


我が家 元々食べるのが早いんだけど

この暑い中 外で待ってる人がいるので 食べて早々に退店。




さて、次は〜 西に向かいます。

🚙💨

焼津方面に行くんだけど あえて下道を。



身延線の富士駅の踏切を渡り




富士川を渡ります。



天気も良いから 川の水も綺麗なの🥹