さてさて、次はどこに行こうかね😊
お姉ちゃんが ネット検索して

ニコニコ 蓮華寺池公園って言う所で 藤まつりやってるんだって!


じゃあ、そこに行ってみよう!



近くに行くと 駐車場が混んでて ナビで案内された所は停めれなかったけど



第二駐車場で、公園の入り口近くに停めれて良かった😆






とんがりぼう
旧藤枝製茶貿易商館


藤枝のお茶などを販売


ここで可愛い急須をみつけて




これを購入。

お茶が美味しくいれれるの。


喫茶スペースで



この竹のストロー めっちゃ良い‼️

(最近 意識高い系のお店では 紙のストローを使ってるけど 紙の味がして不味い💦)



さて!園内を周りましょうかね〜


藤の花は もう盛りが終わって 散ってしまってる木も多かったけど


ここから お花は次女撮影



まだ、頑張って咲いてくれてる藤もあって


藤の他にも


他のお花も綺麗!


藤の庭園には まだまだ咲いてる花も多かったですよ!






丘を登ってくると蓮華寺池が一望



ここから


ジャンボ滑り台では 子供達が元気に駆け回ってました😊






とっても良い散歩が出来ましたよ!



にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村