本日大晦日。

昨日ですが、掃除をして ホッと座っていたら

母から電話があって。

今月の初めに 飼ってたワンコが虹の橋を渡ってしまい、寂しいと思うし 年末年始はこっちに来れば?と誘ったのですが 行かないと言われてて
やっぱり 来るって電話かな?
と思ったら


サムネイル

えむ!嬉しい事があったんだよ!



どうしたの??

サムネイル



サムネイル

チロが戻って来た‼️




えーーー!嘘でしょ‼️

サムネイル


チロと言うのは 父が可愛がってた


この子。すごく可愛がってて この子も父が亡くなって 納骨が終わって家に帰ると 父のお骨があった場所に座ってて

涙しました。入院中から 会えなくて寂しくて 帰って来たけど こっちに来たらダメ!って 違う部屋に追いやられてて

会いたかったんだよね。


そのチロ

父が亡くなって しばらくしてから 家からいなくなってしまって。必死に 母がいろんな所を探し回っても全然見つからなくて。


🥲もしかしたら、お父ちゃんが寂しくて 連れて行っちゃったのかな?

と 諦めていたんです。


昔のペットって、亡くなる時に どこかに行ってしまってしに姿を見せないって言うから もしかしたらそうなのかな?って。


そしてらね、昨日 表で作業してたらあれ??

と思って



サムネイル

チローーーー

と、呼んだら 



にゃ〜〜ん ゴロゴロゴロゴロ

サムネイル

と走り寄ってきたそう。


電話の向こうでは 母の嬉しそうな声の向こうに

『にゃ〜〜ん』と、甘えてるチロの声。


良かった〜〜〜🥹



この子が逝ってしまってから 電話しても泣いてばかりの母だったけど


嬉しそうな声が聞けて良かった。




さて、今回は今年最後のブログです。


読んでくださってありがとうございました。



〜今年アップしたシリーズ〜


16.JR四国〜JR西日本〜JR東日本のフリーパス乗り継ぎ旅  2022.11.20〜11.30 (10日間)


17.娘達と関西女子旅  2023.1.7〜1.9(3日間)


18.次女と福岡二人旅  

2023.1.13〜1.15(3日間)


19.パパの定年祝いの家族旅  

2023.2.16〜2.20(前泊含めて5日間)


20.夫婦で大人の休日倶楽部パス旅2022冬

2022.12.4〜12.6(3日間)


21.伊豆急行フリーパス日帰りたび

2023.5.11


22.レンタル軽キャンピングカーで九州巡り

2023.6.11〜6.15(前泊含めて5日間)


23.青春18きっぷからのJR九州〜JR四国乗り鉄度

2023.4.3〜4.12(10日間)


24.福島リゾート家族旅 

2023.7.17〜7.18 (2日間)


25.大人の休日倶楽部パスで北海道乗り潰し旅(一人旅)

2023.6.26〜7.4(9日間)


26.えきねっと限定大人の休日倶楽部パスで北海道(夫婦旅)

2023.9.4〜9.8(5日間)


27.伊勢へハスラーでドライブ旅

2023.5.30〜5.31(2日間)


28.お試し車中泊

2023.8.24〜8.25


29.パパの誕生日に車中泊ドライブ

2023.10.25〜26


30.母を連れて北海道ドライブ旅+東北一人旅

2023.9.30〜10.9(10日間)


31.2023大人の休日倶楽部パス秋の陣

2023.11.30〜12.3(4日間)



32.どうする家康を巡る度(前半)

2023.12.9〜12.10(2日間)


1シリーズが長くて、1日2回投稿してますが

毎回お付き合いくださって 本当にありがとうございます。


まして、コメントをくださってる方には お忙しい中で時間を割いて読んでくださってると思うと

足を向けて寝れませんよ🥹


今年一年 ありがとうございました😊

来年もよろしくお願いします。




にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村