えきねっと限定の大人の休日倶楽部パスで行く

夫婦二人旅。



今回は 行きに飛行機を使って 道内はほとんどレンタカー。

滝汗それで、元取れる?


もちろん、一人旅の時まではいきませんが

充分 元取れちゃいました😂

戸塚〜成田(成田エクスプレス)       4,370円

札幌〜釧路(特急おおぞら)             9,460円

旭川〜札幌(特急ライラック)          4,690円

札幌〜登別(特急すずらん)             4,250円

登別〜函館(特急北斗)                   6,930円

函館〜新函館北斗(函館ライナー)       440円

新函館北斗〜東京(新幹線はやぶさ)23,430円

東京〜藤沢(特急湘南)                    2,010円


合計 55,580円分


充分元取れちゃいます!


まあ、そもそも 函館まで往復しただけでも取れちゃうんですけどね😂


前日編





北海道1日目まとめ





2日目まとめ




3日目まとめ



最終日まとめ





今回のシリーズ お読みくださりありがとうございます😊


次のシリーズは、ちょっと今までの旅とは違うテーストです。


セレブな旅をされてる方には、1mmも参考になりませんので 是非スルーしてください😂

有名レストランの豪華ディナーや 飛行機のファーストクラスをたくさんアップされてる方には 全く面白くないし興味も湧かないと思います。

まあ、今までもそうか😅

私も逆に そっち系はお腹いっぱいになってるしね😅