ご飯を食べ終わりまして、ホテルに向かうんですけど 大通りに出て タクシー🚕を拾ってタクシーで。

運転手さんが、利尻島のご出身で 楽しく話をしてきました。

この日のホテルは




札幌駅からは 10kmくらい。

すすきのから タクシーで2,700円くらいだったかな。


札幌の中心地の繁華街から離れてるけど

居酒屋も入ってるので、夕飯も心配無いかも。





お部屋は なぜかトリプル😂


好きな所に寝て😂


アパ社長の顔写真付きの お水も三本



リゾートと謳ってるだけあって お風呂も充実してました😆

サウナもありま〜す。


♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️

かなり施設は充実してて いい感じなんですが

そのお値段は


二人で この値段😳

めっちゃ安くない???


一人旅の時のホテル料金に比べたら なんで??っておもうよね😂


実は タクシーの運転手さんに、どれくらいで泊まれるのか?って聞かれたの。

二人でこれくらいですよ〜と言ったら びっくりされてた。

と、言うのも 最近札幌のホテルの料金が高騰してるとの事。

普通の大人の休日倶楽部パスの時期関係無いのかなぁ。。🤔


と、激安で泊まれたんですけど、やっぱり安いのもあるのか 混んでますし 客筋はあんまり良くないかなぁ〜💦

ぶっちゃけ、C国人多いし 若い子も多いし。。。


さて、明日は最終日 最終日はきっちり予定を組んで無かったので 作戦練って寝ます〜zzz


4日目まとめ