こんにちは😃
本日2回目の投稿です。

お忙しい中訪問してくださって ありがとうございます🙏

とても悩んだんだけど (この日の予定 次の日の予定の中から どこに泊まるか)

もしも、知床峠に辿り着けなかった場合 次の日早朝から 知床まで戻れるかと踏んだから。

結局 知床峠も通れたので 次の日の予定は 余裕が出来たので良かった。


チェックインする前に 夕飯を食べようと


で、主人は豚丼をテイクアウト。


私はセコマに調達。




さてさて、チェックイン。


この日も ホテルは混雑してるようで 第一駐車場はいっぱいで、第二駐車場へ。






ウェルカムコーヒーがありがたい😆




さて、お部屋へ





昨日のホテルに比べて ベッドが広くて 今夜は落ちる心配は無さそう😂


そして、名前のある通り天然温泉





ちゃんと、男女別でありがたい😆


スーパーホテルとか、男女入れ替え制だったりすると時間が合わなくて 結局部屋のお風呂に入るしか無いって事もありますし💦


素泊まりプランなんですけど


朝食は無料です。

今回は 早く出発するので、朝食は食べませんでしたけど。。


これでお値段は


一人8,000円くらい。


マジで大人の休日倶楽部パス期間の値段が めちゃくちゃ高かったのわかるよね💦


一人で 二人分の料金より高くなってましたもん😭