おはようございます😃
本日もお読みくださりありがとうございます😊


いや〜 すごかったですわ💦

この日帰るつもりが この低気圧で足止め。

流石に母に どうなるかわからないのに付き合わせるのも 母も大変私も大変なので 一旦母を新幹線で福島まで送り届けて

私はトンボ帰り。


そんな訳で 一人旅になって続けておりまして 今青森です。

予定は だいぶ変わってしまいました💦

と、言う訳で、本日もコメント欄は閉じてます。




この景色は


一人旅の時に 霧で真っ白だった辺り。



厚岸着いたーー





せっかく厚岸に来たなら 牡蠣食べたいよね(byダンナ)


でも、蒸し牡蠣しかないので (生牡蠣を食べたかった模様)


もしかしたら ここで生牡蠣食べるか?と



厚岸漁業協同組合直売所へ




🦪いっぱーい😆

ここでも、選んだ牡蠣をその場で蒸してもらえます。

😚蒸してもらう??

ぶー蒸し牡蠣だったらいいや。

😩もーーー どっちでも良いじゃん💦


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


じゃあ 次に進みますか。


根室に向かうなら 花咲線沿いの国道を行くのが早いのですが 橋を渡って



県道123号線を走ります。




しばらく走ってると

😳あ!なんかいる!






キタキツネだったーーー!😆


その後も、何度かキタキツネを見たんだけど





🦊なんか モンクあっか


か〜わい〜〜〜😆

ホントに、北海道ってすごいなぁ〜〜




景色が良い海沿いの道を進んで行って


霧多布湿原



😲すげーー



湿原の反対側も、絶景‼️‼️


こんなに素晴らしい所なんだけど 行きづらいからか 観光客はほとんどいなくて

お一人だけ、やっぱりレンタカーで来られてた

男性お一人と、私達だけ。。。


展望台から 素晴らしい景色ですね〜なんて話をしてたら


👨これから 雨降るみたいですよ!

と、教えていただきました。


そうなんですよ💦天気予報では、この辺りは雨の予報だった💦


😭やっぱり 日頃の行いっすかね〜〜



と、言うことで、雨が降る前に先を急ぎます〜〜