大人の休日倶楽部パス 2日目〜


札幌駅から ☟これに乗ります!


特急 おおぞら1号 釧路行き


いや〜 ワクワクして来たぞ!😆


座席はこんな感じ!


この路線



あやあや兄さんと

myumyu姐さんが


私が乗ったちょっと前に 乗ってるんですよ😂

別々だけど。もちろんお二人とも 一人旅。


滝汗はっっ!さてはストーカー??

😅それは、否めない😂😂😂







😲わーー!北海道に来たんだなぁ〜

と、そんな感想😂


よくね、景色みて ここ北海道みたーいとか

言うかど、ここは正真正銘北海道なんだよね〜😂



🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃


さてさて、根室本線を 東に向かいまして


この辺り 厚内辺りから 海沿いを走るので

景色がめっちゃ良い!らしいので

ものすごーーく楽しみ〜😆







😑

濃霧で真っ白やないかーい😱


ま、まあ、途中でいやーな予感したんですよ😂



海沿いに入るちょっと手前から こんな状況でして😅



トマム辺りの天気は どうしたのよ!!😂


つくづく 北海道って広いんだなぁと思った 初特急列車乗車でした😂





札幌〜釧路(特急おおぞら 自由席)  9,460円

前日 1,150円

  計 10,610円


あと、33,410円