おはようございます😃


釧路到着〜


列車は 遅れて到着したので 0時を回ってます😂


この日のホテルは




内装などは、可愛らしい感じ。

ベッドが狭くて 寝てたら落ちそうになった💦

寝相が悪いだけか。


床がカーペットじゃないのは、むしろ清潔なのかも。



大浴場は夜中も入れるので 列車で長く座ってたので めちゃくちゃありがたい😆



あと、びっくりしたのが 朝食のおかずの多さ!



お味も 美味しかったのよ!


朝食を取る時間が無い人には おにぎりのお弁当をくれるの😆

早朝出発する人には、めちゃくちゃ有り難いよね!





一人旅の時に泊まったのが エリアワン。

クーポンで多少安くなったけど、それがなければ

ほぼ同じ値段。


同じ値段なら ラスティングホテルを選ぶかなぁ〜

一概に ツインとシングルだからなんとも言えないけど、部屋も広いし広いお風呂に入れるのが良い。



ただですね、これはホテルのせいでは無いんですがお風呂に行って来て さて寝ようと思ってたら 廊下で 大声の喋り声www若めの女の声。たぶん日本人ではない。

その時間、夜中の2時過ぎたよ💦

しばらく我慢してたけど、あんまり続いてるのでドアを少し開けて
『うるさい💢』私の声が大きいと それも迷惑だから気をつけて短くね
と言ったら 止んだんだけど 
夜中に廊下で喋ってるんじゃないよ💦
フロントに電話しても良かったんだけどね。時間かかるし😞