はじめまして はなと申します。プロフィールはこちら→🌸

 

転職先 決まりました!!




仕事の内容は

不動産関係の営業職笑い泣き




面接に行ったときの社内の印象は


体育会系だわ、、、、、真顔





まあ

営業って心身ともに

タフでなきゃ務まらないよね




私ってタフだっけ?!叫び





1度メンタルこじらせてるから

気をつけなきゃアセアセ


今度は自分にブレーキをかけられるはず🤔







未経験の不動産業

未経験の営業




不安もあるけれど

未知の世界へのワクワク感もある


結局、私 営業職に興味はあるってことよね


スーツ着て〜

携帯電話支給されて〜



かっこいいイメージ




こういう時

好奇心旺盛な性格で良かったと思う笑






とりあえず経済的自立に一歩踏み出せてひと安心です







入社前にパワースポットへ行ってきました





 ~~~~~~~~~~~~~~~


スター私の愛用品・リピしてるものスター




 1枚ばきOK👌毎日履いています

キレイにヒップホップしてくれるよ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 


 上のガードルとおそろいラブラブ

谷間もしっかりできます!

下矢印下矢印下矢印

 




 全てのフルーツ味を試しました!

 私はさっぱり味のサワーストロベリー🍓が

 お気に入りです爆笑

下矢印下矢印下矢印


 






 爽やかなハーブの香り

 毎日首筋につけています。落ち着きますよ照れ

下矢印下矢印下矢印



  





 




最近の記事はこちら↓↓

 やっぱり大好きな時間
久しぶりの茶道稽古で気づいた大切な時間

 

 怒らせてしまった無神経な言葉

娘に余計なひとことを言って反省したこと

 

 
不登校のママの気持ちはこちら↓

 大学生活に躓いてほしくなかったので
発達障害 一人暮らしに私が気にかけたこと

 

 誰のための卒業式なの

不登校の卒業式について思うこと②

 

 ストレスだった電話連絡

不登校 欠席連絡の憂うつ

 

 

 

応援してもらえると嬉しいです!

フォローしてね