はじめまして はなと申します。プロフィールはこちら→🌸

 

今年1月に入りオミクロン株拡大となり、お稽古もしばらくお休みでしたが

 

 

 

2か月ぶりにお稽古再開!

先生、ありがとうございます!!

 

 



 

お軸には

 

和顔愛語

 

と書かれています

 



 

心が痛くなるニュースを目する今

 

世の中の皆が

笑顔と慈愛に満ちた温かい言葉で相手と接するようになりますように

 

という願いを込めて、このお軸を選ばれたそう

 


 

素敵おねがい飛び出すハート

 

 

 



釣釜

シューシューといい音が鳴ってます

 

棚は徒然棚(つれづれだな) 淡々斎好み


 

 

 

久しぶりのお稽古で

すっかり手順を忘れていたところもありました



まだまだまだまだな私ですが


改めて思いました照れ



学びがあるこの時間が大好き

 


もっと学びたい

丁寧にお点前できるようになりたい


自分に対しての欲しかありませんねニヤニヤ




子育てが終わる40代

自分と向き合う時間の中で

新たな発見がありますクローバー

 


仕事の顔

家庭での顔

友人との顔


どれも自分ですが


好きなことに夢中になっているとき


また違う顔の自分に

ワクワクしますよルンルン

 

 


不登校のママの気持ちはこちら↓

 

 大学生活に躓いてほしくなかったので
発達障害 一人暮らしに私が気にかけたこと

 

 

 誰のための卒業式なの

不登校の卒業式について思うこと②

 

 ストレスだった電話連絡

不登校 欠席連絡の憂うつ

 

 

 

応援してもらえると嬉しいです!

フォローしてね