はじめまして はなと申します。プロフィールはこちら→🌸

 

推し活に励んでいた娘だったけれど



仕事のストレスで最近は推しもどうでも良くなってきたよう。。。ガーン



推しに貢いたグッズも売ろうかなって言ってます真顔




重症のようだガーン






今、アパレルの店長を任されている娘


バイトの子が休みがちで、娘は休日なのに代わりに出勤したり

人が足りない店舗に応援に行ったりと

頑張っていましたプンプン





もう疲れた無気力

仕事辞めて東京でクソみたいな人生送りたいって言ってます💩



要するに

ガールズバーでバイトして遊びたいんだって笑い泣き






仕事辞めて、東京で遊んでくる!

飽きたら帰ってくるから!


ってさ不安




東京にいる友達のところにしばらく居候させてもらって、お金が貯まったらひとり暮らしをするらしい、、、







浅はかな考えに私が娘にちょっと小言を言ったら

うちの人生だから!と言い返されました悲しい





それほどストレスが溜まっているんだなタラー




私も最初は

何バカなこと言ってるの!と思ったけど

地方じゃ経験できないこともあるだろうし、若い今しかできないよな〜と思えるようになりました



東京に行ったら良いじゃないの





私は

一軒家にひとり暮らしになってしまうなゲロー


本音は寂しいし、心配よ






あ、

にゃんず🐱が居たっけピンクハート











 ~~~~~~~~~~~~~~~


スター私の愛用品・リピしてるものスター




 全てのフルーツ味を試しました!

 私はさっぱり味のサワーストロベリー🍓が

 お気に入りです爆笑

下矢印下矢印下矢印


 






 爽やかなハーブの香り

 毎日首筋につけています。落ち着きますよ照れ

下矢印下矢印下矢印



  






  


 




最近の記事はこちら↓↓

 やっぱり大好きな時間
久しぶりの茶道稽古で気づいた大切な時間

 

 怒らせてしまった無神経な言葉

娘に余計なひとことを言って反省したこと

 

 
不登校のママの気持ちはこちら↓

 大学生活に躓いてほしくなかったので
発達障害 一人暮らしに私が気にかけたこと

 

 誰のための卒業式なの

不登校の卒業式について思うこと②

 

 ストレスだった電話連絡

不登校 欠席連絡の憂うつ

 

 

 

応援してもらえると嬉しいです!

フォローしてね