はじめまして はなと申します。プロフィールはこちら→🌸

 


夫との関係がいつからこじれたのか、、、



楽しかった日々はいつ頃だったのか、、、






夫に


離婚したい


そう伝えた今日



すっかり冷えきっていた関係だったので


夫は冷静に受け止めていた様子だった




数年


いや十数年


夫に優しく出来ない自分がいて





数年前から夫は単身赴任で


定年まで単身赴任だからそのうち気持ちも変わるかなって思っていたけれど


アラフィフの今


この先の人生は長くない


このまま自分を騙し騙し生きていっても

苦しいだけだと思った




だから夫が明日単身赴任先に戻る前日の今日


離婚したいと伝えた




平気だと思ったけど


今、涙が止まらない




なんでだろう


今まで我慢してきた自分に泣けてくるのか


冷めきっているけど夫への情なのか




今年で結婚生活23年


それが終わるんだから泣けるよね


がんばったよ私




一生さよならなわけじゃない


これから話し合わなきゃいけないこともある




お互いの明るい未来のための離婚だ






 ~~~~~~~~~~~~~~~


スター私の愛用品・リピしてるものスター




 全てのフルーツ味を試しました!

 私はさっぱり味のサワーストロベリー🍓が

 お気に入りです爆笑

下矢印下矢印下矢印


 






 爽やかなハーブの香り

 毎日首筋につけています。落ち着きますよ照れ

下矢印下矢印下矢印



  



  


 




最近の記事はこちら↓↓

 やっぱり大好きな時間
久しぶりの茶道稽古で気づいた大切な時間

 

 怒らせてしまった無神経な言葉

娘に余計なひとことを言って反省したこと

 

 
不登校のママの気持ちはこちら↓

 大学生活に躓いてほしくなかったので
発達障害 一人暮らしに私が気にかけたこと

 

 誰のための卒業式なの

不登校の卒業式について思うこと②

 

 ストレスだった電話連絡

不登校 欠席連絡の憂うつ

 

 

 

応援してもらえると嬉しいです!

フォローしてね