はじめまして はなと申します。プロフィールはこちら→🌸



我が家は築18年



そりゃいろいろ不具合が出るよね




ついに給湯器がダメになりました笑い泣き



お風呂の湯はりの途中で止まる。。。


え?なに?



エラー表示が!



数回チャレンジして

なんとかお湯を溜めることが出来ましたアセアセ





翌日メーカーに問い合せしたら


使っている給湯器は絶版とのこと無気力


買い替えになるそう





明日、業者が下見に来ます。。。


あーーーー

プレッシャーで不安感が出ています悲しい




仕事早退して対応しなきゃダッシュ






昨年夏のメンタルどん底のときに

エアコンが故障したときのことを思い出すと

泣けてくるよ泣


私の脳はとても対応できないレベルまで

やられてたな💦


そのときは妹に頼ったな〜





今はずいぶんマシだけど

不安になっています

まだ頑張れないんです



先ほど、調節していた薬

スルピリドを飲んでおきました💊





こんなメンタル不安定なときに

夫が単身赴任で不在だと思うと

切なくもなる

怒りさえ湧いてくる




そうやって

いろいろ考えちゃうから

不安に拍車をかけているんだろうな悲しい





やだな

心の自立をしたいよ









愛猫が尊いラブラブ癒しです






 ~~~~~~~~~~~~~~~


 

  

  


  

  


 

最近の記事はこちら↓↓

 やっぱり大好きな時間
久しぶりの茶道稽古で気づいた大切な時間

 

 怒らせてしまった無神経な言葉

娘に余計なひとことを言って反省したこと

 

 
不登校のママの気持ちはこちら↓

 大学生活に躓いてほしくなかったので
発達障害 一人暮らしに私が気にかけたこと

 

 誰のための卒業式なの

不登校の卒業式について思うこと②

 

 ストレスだった電話連絡

不登校 欠席連絡の憂うつ

 

 

 

応援してもらえると嬉しいです!

フォローしてね