はじめまして はなと申します。プロフィールはこちら→🌸

 

3ヶ月ぶりに昨日から社会復帰しています。



昨日、今日と午前中のみ勤務しました。


仕事に関しては10年務めていることもあり、多少の緊張はあるものの抗不安薬を飲むほどではありませんでしたニヤリ



業務内容を思い出しながら、淡々と自分のペースでこなしています。

気をつけていることは、こまめに水分補給と1時間おきくらいに強制的に席を立ち気分転換をするようにしています。




異変は帰宅後に感じました。


不安、虚しさを感じるのですショボーン


復帰して皆から、

おかえりなさい!

無理しないでね!

など、声を掛けてもらい嬉しい反面、苦しかった日々が一瞬脳裏を過ぎります無気力



辛かった日々を思い出して不安感が出ているのか?


それとも、疲れから?寒くなったから?

セロトニンが枯渇してしまったのでしょうか?💦💦




なんとなく不安、虚しさで胃のあたりがモヤモヤ嫌な感じもやもや


がまんしないで、抗不安薬を飲みました💊




環境の変化に身体は反応するんですね〜


自分の異変に敏感に感じ取れるようになりました。


来週末まで午前中のみ勤務です。


慣れてきたら、帰宅後の不安感は無くなるのかしら。。。🤔




無理しないで自分を大事に観察していこうと思いますクローバー


まだまだ先は長いですから気づき







若いころは苦手でしたが、美味しく頂きました😋積極的に旬のものを楽しもうと最近思うようになりました!




 ~~~~~~~~~~~~~~~


 

  

  


  

  


 

最近の記事はこちら↓↓

 やっぱり大好きな時間
久しぶりの茶道稽古で気づいた大切な時間

 

 怒らせてしまった無神経な言葉

娘に余計なひとことを言って反省したこと

 

 
不登校のママの気持ちはこちら↓

 大学生活に躓いてほしくなかったので
発達障害 一人暮らしに私が気にかけたこと

 

 誰のための卒業式なの

不登校の卒業式について思うこと②

 

 ストレスだった電話連絡

不登校 欠席連絡の憂うつ

 

 

 

応援してもらえると嬉しいです!

フォローしてね