はじめまして はなと申します。プロフィールはこちら→🌸

 

 

パニック障害で休職中です。




家でご飯を食べているときも、ドキドキソワソワ。

パニックの症状に襲われることがありますナイフとフォーク


何故だろうもやもや

食べることで呼吸が浅くなるのかなぁ?悲しい




こんな状態なので、外食はハードルが高い!

じっと座っていられる自信もありませんアセアセ





でも最近、もしかしたら大丈夫かも?!

という気持ちがフッと湧き上がってくるようになりました凝視






信頼している友人に相談してみました。



「牛丼店か回転ずしなら行けるかも!」


ササッと食べて帰れるところなら行ける気がしたのです。




「回転ずしのほうが雰囲気的に良いんじゃない?」

と友人からのアドバイス。




その友人と回転ずしに行ってきました!

行って来れました!!笑い泣き



もちろん朝から抗不安薬飲んでグッ

もし途中でダメだったら、私だけ店を出る覚悟で行きました。





お昼前の早い時間に行ったので、すぐ席に案内されました。良かった〜にっこり



落ち着いて、しっかり7皿食べれました😋寿司



嬉しいよー!笑い泣き




付き合ってくれた友人に感謝お願い





少し意欲が出たのも

青空の下、みかん🍊取りの手伝いをしている効果もあるのかな?


自然にも感謝お願い



 


無理しないでゆる〜い気持ちで

焦らずゆっくり



大丈夫、怖くない

良くなると信じて



自分のペースを大切に過ごすことを意識していこう気づき







 ~~~~~~~~~~

 楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 



日本製薬のホエイプロテイン爆笑しっかり溶けて、味も美味しい!!LINE登録で初回から10%OFFで購入できます!その後もレビュー投稿で10%OFFで購入できますよ♪私はリピーターですおねがい

下矢印下矢印下矢印ポチ

 



眠れないとき、スマートウォッチで睡眠時間や血中酸素を計測しています。

自分の睡眠がどういう感じか分かるので安心です照れ

下矢印下矢印下矢印ポチ

 

 



不安感があるとき、香りに助けられています!

こちらはミントハーブ🌿の香りで大人気です照れ気持ちが落ち着きます。

下矢印下矢印下矢印ポチ

 




最近の記事はこちら↓↓

 やっぱり大好きな時間
久しぶりの茶道稽古で気づいた大切な時間

 

 怒らせてしまった無神経な言葉

娘に余計なひとことを言って反省したこと

 

 
不登校のママの気持ちはこちら↓

 大学生活に躓いてほしくなかったので
発達障害 一人暮らしに私が気にかけたこと

 

 誰のための卒業式なの

不登校の卒業式について思うこと②

 

 ストレスだった電話連絡

不登校 欠席連絡の憂うつ

 

 

 

応援してもらえると嬉しいです!

フォローしてね