はじめまして はなと申します。プロフィールはこちら→🌸

 

 

今回のパニック障害は症状が長引いています。

 

 

強い不安感、胃の不快感、ザワザワソワソワ感、口渇など、、、

 

 

前回の受診で相談し、薬を変更してもらいましたが、

副作用で合わなかったのです悲しい

 

 

 

 

今日の受診のときにまた相談してきました病院

 

ロラゼパムは半錠でも眠気がでたので、4分の1にして様子をみましょうとなりました。

 

 

ミルタザピンは口渇がひどくなり、2回服用してやめました。

口渇で苦しくてさらに眠れない状態でした無気力

 

 

ミルタザピンの代わりに、以前処方されたスルピリドを再開することになりました。

スルピリドは飲み続けていると、副作用で胸が張って痛くなったのですが、

胃の不快感を抑えるため1日1錠で様子をみてみることに。

 

 

あと新しく漢方薬の半夏厚朴湯を試してみることになりました。

 

 

 

これでスッキリしてくれるといいな~お願い

 

 

 

今一番、口渇が切ないですえーん

 

良いしのぎ方法知っている方、教えてください!

 

 

 

明日も晴れ間がありますよーにキラキラ

 

 

 

最近の記事はこちら↓↓

 やっぱり大好きな時間
久しぶりの茶道稽古で気づいた大切な時間

 

 怒らせてしまった無神経な言葉

娘に余計なひとことを言って反省したこと

 

 
不登校のママの気持ちはこちら↓

 大学生活に躓いてほしくなかったので
発達障害 一人暮らしに私が気にかけたこと

 

 誰のための卒業式なの

不登校の卒業式について思うこと②

 

 ストレスだった電話連絡

不登校 欠席連絡の憂うつ

 

 

 

応援してもらえると嬉しいです!

フォローしてね