はじめまして はなと申します。プロフィールはこちら→🌸

 

 

先日、帰れマンデーで紹介された


とれたてたまごの店 

ココテラスの丘


へ行ってきましたニコニコ



画像はお借りしました



梅雨もどり?!なんて気象予報士の方が言ってたけど



ここ数日どんよりな天気で気分もスッキリしないネガティブ



そんな時こそ行動しなくちゃ!!
と思い友人を誘って、高速道路を使い、片道1時間半の小旅行気分でお出かけしました車



目的はとれたてたまごを4つ使用した
オムライスヒヨコ




まずはサラダ




かわいいっ
お野菜も自家製マヨネーズも美味しいハート

サワークリームみたいなまろやかなマヨネーズです





そしてオムライス




定番のものを注文ルンルン

たまごはプルんプルんではち切れそうな弾力!




カット〜




中はトロットロ〜〜ラブラブ

たまご美味しい!!
余計な味付けされてなくて、くどくないので
ペロりと食べちゃいました爆笑





デザートはプリンですプリン




これも美味しいハート
柔らかすぎず、なめらかなプリン


隣の店舗でこちらのプリンも購入出来ます気づき





10時オープンにちょうどのタイミングで到着した私たち

平日なのにあっという間に席はうまって
11時くらいには待っている方が数組いました
びっくり

人気のお店です!!






抹茶好きの娘にお土産を購入照れ




こちらはカステラの切れ端ですが

ずっしり重さがあります



食べるの楽しみだなラブ

 






TVで放送された

青空に緑の芝生晴れを期待していましたが



あいにくの雨笑い泣き

 



南知多も観光したかった〜


でも気分は上々です上矢印




梅雨空が続きますが

雨でも外出してリフレッシュ上手になりましょキラキラ


 

 






最近の記事はこちら↓↓

 やっぱり大好きな時間
久しぶりの茶道稽古で気づいた大切な時間

 

 怒らせてしまった無神経な言葉

娘に余計なひとことを言って反省したこと

 

 
不登校のママの気持ちはこちら↓

 大学生活に躓いてほしくなかったので
発達障害 一人暮らしに私が気にかけたこと

 

 誰のための卒業式なの

不登校の卒業式について思うこと②

 

 ストレスだった電話連絡

不登校 欠席連絡の憂うつ

 

 

 

応援してもらえると嬉しいです!

フォローしてね