はじめまして はなと申します。プロフィールはこちら→🌸

 

 5月に行った胃カメラ検査の恐怖で

パニック障害が久しぶりに再発





それからというもの

ずっと不安感があって


ずっと胸の辺りがスッキリしなくて


めまいや頭痛、肩こりも酷くなって




心療内科と婦人科を受診しました




婦人科からは更年期による症状を和らげる漢方が処方され、心療内科からは軽い抗うつ薬が処方されました




不安要素になるニュースを見ないようにして


YouTubeを見ながら

自律神経を整えるヨガやストレッチを毎日やるようにして



最近やっと元の自分に気分が戻ってきてクローバー





心療内科の先生から休職を提案されたので

仕事の都合がついた今日から2週間休職することになりました




前向きになりつつあった気分が

衝撃的なニュースに一気に気持ちが落ちてしまった今日




しっかり自分で気持ちのコントロールをしなくちゃ









 

 

 

 

 

 

 

最近の記事はこちら↓↓

 やっぱり大好きな時間
久しぶりの茶道稽古で気づいた大切な時間

 

 怒らせてしまった無神経な言葉

娘に余計なひとことを言って反省したこと

 

 
不登校のママの気持ちはこちら↓

 大学生活に躓いてほしくなかったので
発達障害 一人暮らしに私が気にかけたこと

 

 誰のための卒業式なの

不登校の卒業式について思うこと②

 

 ストレスだった電話連絡

不登校 欠席連絡の憂うつ

 

 

 

応援してもらえると嬉しいです!

フォローしてね