はじめまして はなと申します。プロフィールはこちら→🌸

 


体型の変化

好みの変化


窮屈ムリ

首周りの締めつけムリ

 


そんな理由で

もう何年も着ていない服がありますえー



分かっているのに、その季節になると

また着るかも。。。と思って捨てられずにいる服たち




捨てられない

片付かない




はあー

悩みです魂





ある日

ちょっとしたことがきっかけで

片付けることが出来ました!


(お見苦しくて恥ずかしい限りです…)



夏服の場所と間違えて冬服の場所を開けてしまったアセアセ



暑苦しいわ!




ん?

この服もう絶対着ないなキョロキョロ



もう絶対に着ない服が明確に目に飛び込んできました目

 

 

ササッと断捨離しちゃお 気づき







あっという間に袋いっぱいに爆笑


その季節が迫ってからの断捨離は
また着るかも、、、と手放すことがもったいない気持ちになりますが

 



真逆の季節が迫っている時だと

早く決断できちゃう笑い泣き



なんて単純なんでしょう





冬服物の断捨離が進んでない方


猛暑手前の今がオススメですウインク







最近の記事はこちら↓↓

 やっぱり大好きな時間
久しぶりの茶道稽古で気づいた大切な時間

 

 怒らせてしまった無神経な言葉

娘に余計なひとことを言って反省したこと

 

 
不登校のママの気持ちはこちら↓

 大学生活に躓いてほしくなかったので
発達障害 一人暮らしに私が気にかけたこと

 

 誰のための卒業式なの

不登校の卒業式について思うこと②

 

 ストレスだった電話連絡

不登校 欠席連絡の憂うつ

 

 

 

応援してもらえると嬉しいです!

フォローしてね