はじめまして はなと申します。プロフィールはこちら→🌸

 

 

パニック障害で休職中です無気力

 

昨日は鍼灸院の予約日でした。

 

 

治療前に先生から様子はどうか聞かれます。

 

不安感、肩こり、呼吸が浅く感じる、口渇、不眠など

今の症状を話しました。

 

ひとつひとつの症状に対して、体の仕組みや対処法を教えてくれます。

 

 

 

 

昨日は少し意欲があったので、その後コンタクトレンズの買い替えのため

眼科に行きました。

 

 

視力検査中、やり取りにとても疲れてダルさを感じ不安になったので

途中でロラゼパムを服用しましたタラー

 

 

意欲的な気持ちとは反対に体がついていけません笑い泣き

 

 

意欲はあっても脳と体がまだ回復していない

 

そう思いましたえーん

 

 

 

意欲が少し出てきたことは良い傾向ですが

無理はまだまだ出来ないと思いました。

 

 

疲れが半端ないです泣

 

 

 

今日は散歩したくらいで、他は何もしたくありませんでした昇天

 

長い1日だったな~

 

 

 

 

本日は十五夜ですね🌕

 

私の地域では中秋の名月に、夕方くらいから近所の子ども達が各家にお菓子をもらいに回る風習があります。(勝手に持っていくのです笑)

 

 



 

お団子は用意してありませんが。。。

 


 

明るくきれいな満月をみて

1日の終わりにささやかな幸せを感じることができましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

最近の記事はこちら↓↓

 やっぱり大好きな時間
久しぶりの茶道稽古で気づいた大切な時間

 

 怒らせてしまった無神経な言葉

娘に余計なひとことを言って反省したこと

 

 
不登校のママの気持ちはこちら↓

 大学生活に躓いてほしくなかったので
発達障害 一人暮らしに私が気にかけたこと

 

 誰のための卒業式なの

不登校の卒業式について思うこと②

 

 ストレスだった電話連絡

不登校 欠席連絡の憂うつ

 

 

 

応援してもらえると嬉しいです!

フォローしてね