料理で最高の自分磨きハート

美容料理家の

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ

 

スーパーのお惣菜をお皿に移して手作り風に♡





週末は彼の家でご飯を一緒に食べることが日課。
仕事終わってそのままスーパーでお惣菜を買ってから向かう。
彼が帰ってくる前にお惣菜をお皿に盛り付けて自分が作った様に見せる。

だけど彼は、
お惣菜ばかりなら1人でも買って食べるし、
○○のご飯が食べたいんだよ。
作れないなら無理しなくていいよ。

と言われ
お惣菜をお皿に移していたのに気づかれていた‼️
 
彼の期待に応えられない自分がとても悲しくて
このままだと彼との関係が上手くいかなくなる…

料理がニガテなだけでこの恋を終わりにしたくない!!



料理がニガテで作れないのは、
「彼に美味しくない」と言われるんじゃないかって怖かったから。
怖かった→彼に否定される
と思い込んでしまいますよね🥺

あなたは、きっと手作りはこうじゃなきゃ!を求めすぎているのかもしれない。

まずは、ハードルを下げましょう♡

材料1個で出来る料理もあるし、
包丁使わない料理もあります☺️

例えば、卵焼きでも手作りになります。

甘くもしょっぱくも、味付けは彼の好みに合わせてあげる✨

これが手料理の醍醐味です☺️💕
お惣菜では出せない味をあなただから出せる。


あなたが彼のために作ったものを食べるのが、
彼の喜びです♡
 
 
お惣菜も皿にうつすのも、
盛り付け方1つで手がこんでたら頑張った感はあります😊💗
小さな行動を少しずつでいいので
始めてみませんか?


もちろん!手作り出来ると、
食べるものに気を使うから身体を労われるから、自分を大切にすることに繋がります☺️

さらに
彼の為に作ることで彼はあなたへの愛情を感じ、
仕事に精が出て出世するかもしれません✨

手作り料理で彼に愛される未来を手に入れよう✨