料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ


 



27歳で魅力的。

友人の紹介や職場でも素敵な男性とは知り合えているのに、いつもダメになっちゃう。


"20代"というブランドがあるのに

婚活が上手くいかないと悩んでませんか?


その原因は、あなたの食生活にあります。


男性は、結婚を視野に入れたいので
あなたがとても気になって

得意料理はなに?と聞きます。

あなたは
仕事が忙しくて帰りが遅くて、
作る時間があまりないんだ〜
したいとは思ってるんだけど。。
いつも行く○○のお店、美味しいから今度一緒にいこ〜ニコニコ

(自己管理出来ない子なのかもな。結婚はナイなぁ。)
と男性は思っています🥺

そして、いつも次の約束に繋がらない…。

男性に理由を聞くと

料理が家庭を任せられない。
健康管理を
とのこと…

あなたは、料理も出来なきゃ選ばれない🙀💦
と焦りますよね。



そうなんです。男性は、
家庭的な女性を求めます。

これは婚活男性にとっては、1位、2位を上回るほどの必須条件。

これをクリアしてこそ、

あなたは選ばれるのです❤️



凝ったものより、定番料理こそ彼ウケが良い。

だからこそ定番料理を極めましょう✨✨



私のお料理レッスンはマンツーマンなので家で作れるから人と会わないで料理上手が叶います💗
あなたの得意料理になる彼ウケレシピ付き✨


外見ばかりでは、婚活には勝てません!!

まだ27歳だから大丈夫〜
なんて思っているあなた、
終わりのない婚活生活を送り続けたいですか?

 


結婚相談所、パーティー…etc


毎月の参加費5万〜

エステ、ジム費用3万〜


1ヶ月8万×12=96万🙀


1dayレッスン8000円!!

(今だけモニター価格)


時間と金額をかけるのを

たった8000円で男性の結婚条件が叶うんです😳💗

結婚してから料理を習うのは時間がもっとなくなります😢

今がベストタイミング!!



これからは、1人より支え合いの時代。


外見も大切だけど、内面も磨いてあげよう♡




婚活をこのまま続けるのも終わらせるのもあなた次第。


一緒に自分磨きしよう〜🥰✨✨

 
 彼も綺麗も叶える💖

お申し込みはコチラから♡


 

私と一緒に花嫁修行しましょ☺️💕