料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ






ハンバーグを作ろう♫

レシピを数ある中から見つけて
材料を揃えて作ってみた。
切り方も混ぜるのも同じように作ったのに
出来上がりが写真となんか違うなぁ…


このような経験あるかなと思います!


レシピ通り上手くいかないのは、
センスがあるとかないとか
まったく関係ないんです。


ハンバーグを作りたい!!と思う本人が

料理はまったく何も出来ないけど
私でも上手くなれるかも♫

と思えば、何度失敗しても出来るようになるし

今更、料理上手なんて私にはむりよね。
仕事も忙しいし彼も出来るかなんてわからないし…
って思っていると作ることも出来ない自分に嫌になると思います🥺


そう、

自分次第なんです!!!


実際、彼が出来てからでもいいかな?
ハンバーグくらい、食べに行けばいいじゃん。
なんて
って思って作るのをやめてしまう。

経験で出来ない、と決めつけて
それを理由に
"難しい" と思ってしまわないでくださいね🥺


何度も練習すれば出来るようになります!
でも、ただがむしゃらにやっても上手くいかないです。

だからこそ♡
  
教えてくれる人がいることは、必須なのです✨


まず、レシピ通りは上手くいかないのは、
理由があります。
です。
このポイントをしっかり押さえると、基本が出来てどんどん料理も作れるし楽しくなりますウインク



初心者でも一からあなたが作れるように
手取り足取り教えますので安心してね☺️


あなたの美味しいを作りましょう✨

彼も綺麗も叶える💖

お料理レッスンはこちらから♡


どんな方々に会えるか楽しみです☺️💕