料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ
 


5月24日、嫁入りレッスン募集♡


皆さま
お伝えするのが、すんごいギリギリなってしまいました💦


試作や内容を納得いくまで作っていたら、あっという間に明日募集になってました…🙈
楽しみしていた方、お待たせしてごめんなさい🙏



花嫁修行は、昔からの女性の永遠のテーマではないでしょうか?


愛する人の為に、美味しい料理を作りたい

将来は子供と一緒にお菓子やケーキを作りたい

相手がいなくても自分の為に料理が作れたら栄養バランスも考えられる

ダイエットや美肌のために綺麗になれる…


料理は人も身体も人生さえも豊かにしてくれる💓


出会って3ヶ月で結婚、

付き合って1年以内でゴールイン💕など

スピード婚が当たり前のこのご時世で

ただ出会って結婚が出来るわけじゃないんです。



結婚してから…なんてそんな悠長なこと言ってる時間がないんです!!

毎日が本番です✨

練習はありません!



私のお料理レッスンは、そんなスピード婚に対応した

料理×美容を掛け合わせた嫁入りレッスンなのです❤️

マンツーマンだから分からないことはすぐに聞ける

食事法アドバイスで自己の健康管理や美肌を維持できる

料理がすでに彼ウケなので意中の彼の胃袋を掴める✨

私のスキルの1つ、対話力でコミュニケーションアップ💕

間違いなく、選ばれるあなたになります💐

こんなレッスンは他にはないです😂❤️


でも、本気の方だけ来てください。


私も本気なので😍🔥🔥🔥






さっ、人生変わるレッスンで

私と一緒に花嫁修行しましょう👰‍♀️💖




24日、21時〜募集開始なので楽しみに

もう少しだけお待ち下さいね💓