料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ


彼ウケ最強ベスト入り!
生姜焼き作ったよ〜



これはわたしの中で最強ベスト入りの彼ご飯だよ❣️☺️

たくさんある味付けの中でピックアップしたので
本気で美味しいの😍✨✨

作り方は簡単なのでさっそく作ってみよ〜♫


材料

豚ロース肉         200g
玉ねぎ              1/4個
生姜                    15g
キャベツ             適量
米粉                   適量

調味料

米油
塩                      適量
黒胡椒                適量
砂糖                小さじ1
醤油                大さじ2
みりん             大さじ2
酒                   大さじ2

材料を揃えておきます。
キャベツも食べる分だけ水にさらして切るとシャキシャキで美味しく食べれるよ☺️


生姜は千切りとすりおろしに分けます。
分量は半々くらいでオッケー👌
生姜の食感を多く食べたい人は7:3くらいで✨
すりおろしは調味料と一緒に入れます!
玉葱はお好みの切り方でオッケー💕

写真取り損ねましたが、炒める前に豚ロース肉に米粉をまぶしておきましょう!
味が入りやすくなります^^

炒める時は中火くらいで🔥🔥
豚ロース肉、玉葱を入れます。
お肉の片面が焼けたら千切りの生姜と調味料を入れていきます。


盛り付けたら完成〜✨


うん、間違いない照れ💕💕💕

こうやってレシピ載せてるけど、もっと詳しくアドバイスあるのと見て作るのとじゃ
雲泥の差。

彼が出来てから習えばいいやニコ
って思ってても彼が出来てからは料理教室に行く時間より彼との時間を優先すると思う。

だからね、
プライベートお料理レッスンは他にはないしアドバイスもらえるってどこにも無い🥺

えみちから直接教えてもらえるのはココだけだよ☺️✨ 
 彼も綺麗も叶える💖

お料理レッスンはコチラから♡

↓↓↓

 

伊藤えみ 彼ウケお料理1dayレッスン - リザスト美容料理家 伊藤えみリンクsmart.reservestock.jp

 

 

私と一緒に花嫁修行しましょう〜☺️💕✨