料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ
 


あなた自身、結婚のブレーキかけてませんか?


 

上手くいってる彼だけど、
"いつか結婚しよう" は
今すぐの理由じゃない。


親に紹介してくれた彼。

一緒に暮らしたらこの家に住みたいね〜

この家具いいね。寝室に置きたいね〜

なんて将来を想像してしまう💕

秒読みかな🙉💓なんて思って

かれこれ、年だけすぎて

モヤモヤしてくる🥺

具体的に結婚しようとする素振りがない…

ちょっと真剣に、彼に聞いてみた!

彼のつまずきは何?

貯金かな?時間の自由?


そしたらね…

「美味しいご飯がある生活、夢なんだよね照れ



美味しいご飯があるか無いかだけで

あなたは
結婚の決意にブレーキをかけてしまう存在

になってしまっていたのです…🥺


そう、彼の本音はここにあったのです!!



お付き合いしてる時は、
あなたが料理ニガテで
『作りたくないなぁ〜』と
思っていても
彼はそこに気づいていても
許されるの。


でも、結婚となるとまた別の話ショボーン


美味しいってそれだけ男性には重要だったの!!



今から料理のスキルを磨いておくことは、結婚生活を左右するくらい大切なこと💓✨💓✨💓✨



結婚のブレーキを外すのは早い方がいい。


 彼も綺麗も叶える💖

お料理レッスンはコチラから♡

↓↓↓

 

伊藤えみ 彼ウケお料理1dayレッスン - リザスト美容料理家 伊藤えみリンクsmart.reservestock.jp

 

 

 

私と一緒に花嫁修行しましょう💕