料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ
 

"ありのままの私" の気持ちは
本当は"なりたい私"



私が思う、"ありのまま"って

 今の自分がなりたい私に向かっていること


自分の良いも悪いもなく全て受け入れること


③フラットな状態で世界をみれるか


ということ。
 



①今の自分がなりたい私に向かっていること

を書いていこうかなと思います✨


今のあなたは、きっと
なりたい私の姿があると思います。


ありのままは何もしなくてもいい!じゃなくて
自分の心の声を聞いていき、なりたい私の姿になることです♡


例えば、

あなたはいま太ってます。
「これが私よね。」と受け入れたとして、

今の太ってるのがありのままの私。
だからこのままの私を愛して〜!
というのは、違いますよ〜

それが望む本当の私ならいいんです。

でも本当は、スリムな私。
なら、ありのままじゃないです😿



料理もそう。
レシピ通り作れなくて料理がニガテだとします。

レシピ通り作れなくても今の私がありのままの私!

だから、
「美味しいご飯は作れないけど私を愛して〜」

という感じになるもぐもぐ

本当になりたい私がそれでいいなら良いのです。

でも、
料理上手だ彼にご飯を振る舞う♡

がなりたい私なら、ありのままじゃないよ〜
ってこと。
だからね、

ありのままの私には、今の私から努力が必要なことがあるの。

料理上手になって彼にご飯を振る舞いたい♡

彼の美味しいが聞ける幸せな生活がいい♡

出来合いより手作りで綺麗にしたい♡


って心の声があるなら向かうべきです!!


今の自分がなりたい私とは違う…
と自己価値を下げることはしなくていいです

今の私でも大丈夫。だけど、なりたい私に向かって今ちょっとずつでもがんばろ♡

って思うのが大事です🍒


素敵な誰かになるんじゃなくて

ありのままのなりたい私になるために

愛される選択をしていきましょう♡


料理上手も

彼に愛されるも

美味しいねって言われる毎日

叶います✨


あなたはなんでも出来るチカラを持ってます

今の自分から抜け出すのはあなた次第です!
その一歩が人生を変えますよ。



 彼も綺麗も叶える💖

お申し込みはコチラから♡

 

私と一緒に花嫁修行しましょ☺️💕✨