料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ
 

梅雨入りしましたね。
雨が降ったかと思えば晴れたりの気まぐれお天気さん🌞
天候に振り回されることなく楽しんでいるよニコニコ

昔の私は天候にとっても振り回されてた🥺
雨が降っただけで、気分が落ちて早く過ぎないかなーって思ってた🥲
これもマインドが整ったことと、
手作りご飯のおかげ☺️💗



男性は手料理がとっても大好きです。

Uber eatsも外食もいいけど、

あなたにしか出せない味を

俺だけの為に作ってくれた🥲
 
 と、思うから♡


手作り料理で彼に喜ばれるために、
愛され女子がしていることが3つあります。

【①混ぜるだけ】
包丁も使わない混ぜるだけの料理を作る。
卵焼き、ホットケーキなど簡単なものでOK💕

【②ちぎってサラダ】
蒸し鶏や野菜を食べやすい大きさにちぎるだけ。
ボリュームあるし彼も満足出来るよ😘

【③ホットプレート】
作るのも片付けるのも彼と一緒に出来る手軽さで親密度アップ😍❤️

いきなりハードル上げなくても、料理作るってこんな感じから始めていけばいいんです!

愛され女子になりたいならこの3つから始めてみよう😘

手作り料理は彼の結婚の決め手になる。

将来を想像させることで、あなたが大切な存在だってことを認識させる照れ


でも料理は少しでも上手くなりたい!

彼の美味しい♡って言われたい!!


結婚前こそが、
料理を始めるタイミング✨

わたしも結婚前にお料理が出来るようになって彼のリクエストにも答えられるようになった😍

あなたも今からお料理で自分磨きをしましょ♡


 彼も綺麗も叶える💖
お申し込みはコチラから♡

 

 

 

私と一緒に花嫁修行しましょ☺️💕