料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ






私が小さい頃、母と作ったものがある。

それは、
幸せのパンケーキならぬ

サクふわのパンケーキ🥞
中がふわふわで外がサクサク?笑


ホットケーキミックスを牛乳と卵と混ぜるだけなのだけど。

美味しくて、楽しくてずっと笑ってた😂✨

いまだに記憶にあって思い出すんです。

楽しいという

この気持ちはコミュニケーションをあげてくれます☺️


とは言っても、
現在、独身で結婚するのかさえ分からない状況下にいるあなた。

なかなか将来のことなんて想像できませんよね🥺


でも、あなたが家に帰ってきて1人でインスタントや出来合いのものを食べるのは寂しい気持ちになりませんか?



これからは
人との繋がり、助け合いが重要になってきます。


料理はコミュニケーションのツールです。


男性も1人では手作りする方はそう多くないです。
深夜に仕事で帰ってきて
カップラーメンの日々だから
さっと出来るものを作ってくれる女性
が居てくれたら…と思うのです。


料理が出来る女性を選ぶのは、男性にとっては必須条件です!!


女性は男性に経済力を求めますが
男性は女性に家庭的を求めます。


料理が出来るだけであなたの最大の武器になります。


料理は自分自身も家族も幸せにします✨


もう今年で、独身で寂しい思いとはサヨナラしましょ👋



お料理レッスンは、
初心者でも料理がニガテでも
来ないが出来る様になります❤️
しっかりフォローするので安心してください^^
お料理だけじゃなく、婚活が上手くいくアドバイスも致します。✨


婚活を終わらせて、あなたの幸せを叶えていきましょうウインク



彼も綺麗も叶える💖

お申し込みはコチラから♡


私と一緒に花嫁修行しましょ☺️💕✨