料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ
 

今日は何日か前から、すっごく体調悪くて病院に来てたよ😮‍💨
待合室中は呼ばれるまで時間があるので、
内観したり、瞑想したり…😌
待ってるだけの時間を、
自分にとって心地良い時間に変えてあげる☺️💗



あなたは、
1日の過ごし方で、どれだけ自分を満たしてあげれてるだろう?

お腹はお腹いっぱい満たされるけど、
"気持ち" も一緒に満たされる方法が
2つあるんです❤️


1つ目は、
【量をたくさん摂る】

とにかく食べる!
好きなのを好きな分だけ🥨
こちら、卵かけご飯食べ放題🐣


こんなに食べちゃった…🥲と
いっぱい食べることが罪悪感になる方は
満たされないし、ストレスになるよね😭

でも、
こんなに食べられるって幸せだなぁ💕💕
って思えたらお腹も気持ちも満たされるし最高に幸せを感じるよね✨✨

2つ目は、
【質を選んで食べる】
何を食べたいかを明確にする!
朝は納豆とヨーグルトで脂質め多だったから、
夜は鶏肉でタンパク質を摂取しよう✨
みたいな感じ☺️

これを食べなきゃ💦
って我慢してしまうのは
辛く感じてしまう🥲

この場合は、目標を決めてみる!
私は綺麗になるための身体をつくっている😌

我慢→幸せになる為の期間

と思えば、自分が綺麗になっていくことが楽しくなってくる💗

どちらも大切であって
ストレスにならないよう自分で決めていけばいいのですニコニコ



今は料理は男性もする人が多くなってきて、
2人で手作りするのも増えてきてます💓
料理合コンもあるくらい!😳

手作りなら、量も質も
自分が好きなように選べる😆✨✨✨
めっちゃいいよね!

自分の綺麗の維持や
彼も一緒に健康になっていく。
お互いが心地良くなれます^^


手作りは作るも食べるも幸福度を上げてくれる💕

初心者も
料理ニガテさんも
彼にお披露目しなくちゃいけない!
っていう緊急な方も!
マンツーマンレッスンで待ってるね〜🤗💗

 彼も綺麗も叶える💖

お申し込みはコチラ



私と一緒に花嫁修行しましょ☺️💕