料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ
 

料理をしたいけど、
何から始めたらいいかわからない。
続けられるかも分からない…🥺




何かを始めたい!という気持ちってとっても素敵ですよね☺️✨
自分の成長になるし、その姿で誰かを元気付けたりするし。


でも逆に、外食やお惣菜など便利な時代になってます。
手作りしたい理由がきっとあるはずなのです!

・彼に喜んでもらいたい
・自分が食べたいものを作れるようになりたい
・手作りで自分の食べるものを知り、身体のことを考えたい
・料理の基本は出来るようになりたい
・料理が出来ることで女子力高いと思われ男性からモテる対象になりたい

料理出来ることで得られるものがたくさんありますね💗

だからこそ、どうやって始めたらいいかを慎重になってしまいますよね。

お料理教室はどれを選べばいいか分からないし、
通ったとしてその時に満足し、家では忙しいで作れない。
(と言うか作らない。)

自分に理由つけて「通わない」を選択してしまう🥺


踏み出せない気持ちわかります。

でもね、
始めたいと思った今がタイミングなのです!!

このタイミングの波に乗り遅れると、
やっておけば良かった、とずっと後悔することになる🥺

そして年齢を重ねれば、
今更、料理が出来ません。
なんてことは言えないし、結婚してから習う時間も余裕もない。

作っていけばうまくなるよね?
って思っても同じようなレパートリーばかりでは飽きられてしまう。

今始めることが、あなたにとってのベストなのです✨



彼ウケお料理レッスンは、1日で料理上手が習得出来る、お料理を作ります。


1dayレッスンだからその場で終わり。
じゃないのが私のレッスン✨
1週間のフォロー付き

その間は何でも聞けます。

・野菜の切り方もう一度教えて!
・米の研ぎ方から知りたい!
・彼のリクエストを一緒に作ってほしい!

などなど。
あなたの料理が続けるキッカケになるように☺️

わたしの出来る限りをサポートします💕

続けるコツは頑張らないこと

同じ料理を何度も何回も作ること

レシピ見なくても作れるようになったらあなたの得意料理になります^^✨



あなたの人生を豊かにするために、
料理上手を叶えよう❤️




次の募集までお待ちください❤︎

 彼も綺麗も叶える💖