料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ



お料理教室に通っても上達してるのかな?
いつまで通えば上手くなるのかな…




うんうん、わかります🥲
先が見えないと不安になりますよね🙈


お料理教室のグループ少人数制の悩みあるあるがでてくるよね🥺

✔︎質問も今更聞けない💦
 ここどうやるんだっけ?
 切り方も合ってるのかな?
✔︎ 仕切りたがる人がいて通うのが億劫…
そして、いつも皿洗い担当ニコ
✔︎時間がなかなか合わない
✔︎材料揃えて作るとなると家ではやらない


あぁ、私は何の為に通ってるんだろ
お金も時間もかけてるのに🥺


もちろん、グループにも良さはたくさんあるけど本来の目的は、料理が上手くなること。


上手くなったら、
彼に「美味しい」って言われたいよね😍💕💕

それが叶うまでに長い時間をかけなくても叶えることが出来るよ✨


私のお料理レッスンで料理上手になれるし、彼に愛されますラブ💕
それも1日で叶えます!!


♡美容料理家えみちの

グループ少人数制ではなく、お一人ずつと向き合ってやっていくので人数は限りがあります。

他にはないお料理レッスンの特徴を
お伝えするね😍💕💕

❤︎zoom対応
・家で出来るのでどんな服装でもOK
・あなたのペースで作れるので質問も出来ます
・通わなくていいので時間もかからない

❤︎マンツーマン
・器具も材料も一通り揃えて始めるから1人で作れるようになります
・ここの切り方教えて!を分かるまでレクチャーするよ!
・周りを気にしなくていいし楽しく作れます♫



周りに内緒で料理が作れるようになりたい

彼と会うまでに上達して驚かせたい
 
料理が出来て女度レベルをあげたい

手作り出来て男性からモテたい

全部、叶います😍💗💗

しかも!1日で料理上手が叶うんです✨
す、すごい即効性😂


料理教室でいつまで通うの?
なんてこともう考えなくていい♡


こんな料理教室が欲しかったを叶えた、お料理レッスン😘

6月〆切なので、ぜひタイミングを掴んでね💗

あなたの女度レベルを一緒にあげましょう😍
 

彼も綺麗も叶える💖
お申し込みはコチラから♡

 

 

 

私と一緒に花嫁修行しましょ☺️💕