料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ
 
 


大人気の先輩にバレンタインを渡そうとした時、どうみても結果とは違うものが出来上がって。

母に「これあげるの?」
と言われて、渡すのをやめました笑い泣き





料理はレシピみても出来るわけじゃない!
と痛感😭

このままでは女としてヤバい!!!!
と人生に本気で焦りを感じたの。。

それから色々とやってきて自分磨きを
これはやって良かった&やっておくべき!
と思う3つをお伝えします✨



料理が出来るだけで印象が高い!


料理は一生もののスキル🍳
バレンタインさえも渡せないくらいのものが出来上がってしまったことが悔しくて😭
花嫁修行として料理を習いはじめて、彼の胃袋はもちろん掴めたし💘今は自分の身体のために食事を作れるようになったことで綺麗を継続出来てるよ^^✨
手作りは出来ると男性や女性からも印象高い!!
こちらは身体の内面美を整えました❤︎


マインド変えてブレない私になった!

あぁみんな好き♡懐かしい☺️

恋愛で胃袋は掴めたけど拗らせ女子だった私は、マインドが整ってなかったので長く続かず👋🥲
婚約前の失恋をキッカケに、
2億円社長の向井ゆき監修、青子さん講師のメンタープログラムスクールへ通ったの。

恋愛や人間関係への拗らせがなくなっただけじゃなく、自己価値も高まりすべてがフラットいられるようになった😌💓
学校では学べない自己投資はした方がいい✨
女度レベルがグンっと上がります❤️
心の内面美を磨きました❤︎



体型維持のために外見を磨きます!

内面美を磨いたら、外見も磨きましょう❤︎

ジム、エステ、歯列矯正、まつ毛パーマ、ネイル、メイク、美容室、全身脱毛…など。
現在進行形で磨いてます😍💗💗
筋トレやストレッチするでも良いし、疲れた時は、さすってあげるだけでもOK🥳
続けられることが大事✨

運動はオススメです!!
男性性(継続するチカラ)がとっても鍛えられる🏃‍♀️




自分磨きでやっておいた方がいい3つを紹介しました!
自分を磨くためにお金を使うことは、自分も周りも世界も豊かに幸せになる😍💗


まずは、
老若男女年齢問わず、印象がもっとも高い♡
料理から始めましょう❤️

私みたいにバレンタイン渡せない悔しい思いをしてほしくない。
料理には時間をかけてきた私だからこそ、1日でぎゅっと大事なところだけをお伝えするレッスンを開催✨


マンツーマンで教えていくから、周りも気にしないあなたのペースで出来るから大丈夫!
必ず出来るようになります✨
手作り料理は出来るほうが絶対いい!!
 
 人生が変わるお料理レッスンで、もっとイイオンナになろうよ❤️❤️
 
 彼も綺麗も叶える💖
お申し込みはコチラから♡

 

 

 

私と一緒に花嫁修行しましょ☺️💕