料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ
 

"相手のために"  することは、

自分を豊かにすること♡



この世界はエネルギーの循環で出来ているので

与えたらその分が返ってくる

出したら入ってくる

と言うもの。


結局、誰かのためにすることって自分の人生を豊かにしていることになる🌏💖


料理も同じく、


農家さん達が

愛情たっぷり育てた無添加の食材を使って🍅

それを誰かの為に作っている時間も楽しくて

食べてくれる相手の喜ぶ笑顔がみれる…♡


ほら、幸せが自分返ってきて嬉しくなる😌💓


この

誰かの為に作る料理には

前向きな心理メリットが3つあるんです❣️




①料理で育てる


誰かに教えることで、その人が生きていく為のスキルを身につけれる💕

また、子供と一緒に作ることも成長の1つです🌼

食事は必要なことで、その人の生きるチカラになるから✨



②料理で絆をつくる


一緒に作ることで、コミュニケーションが取れるだけじゃなく親密度もアップします💕

信頼感、前向きな成長、思い合える気持ちが生まれてさらに調味料では出せない美味しい味が出来あがります✨



③料理で自己価値が上がる


時間をかけて作る料理も、簡単で時短でも健康を意識する料理で、自分を大切にしていると自分の身体にメッセージを送っているのです💕

自然と自己価値が上がります✨



豊かさって目に見えるものもあるけど、見えない部分で大きく自分に返ってくるんです😌💓💓


毎日料理を作ることは、簡単なことじゃないけど今日の献立何しよう?って考えてるだけでも

相手を想っていることに繋がりますニコニコ


料理は難しくないし、誰にでも出来ること✨

私は今日も料理で与えていきたいと思う。




目の前で"美味しい"と笑うあなたの為に…❤️







お知らせ♡


嫁入りレッスン告知


彼ウケ狙う❤️

嫁入り前の愛され女子のための

お料理レッスンをやるよ〜✨✨


わたしの料理レッスンは


彼ウケの料理を作れる💓

選ぶ食材や調味料で綺麗を維持できる💓


ただ作れるだけじゃないんです!🥰

彼にまた食べたいと思われて愛されるし、

料理も作れて自分も綺麗になれる


幸せになれちゃうのです💕💕


わたしも料理で彼の心も胃袋も掴んでるのです🙈💕

惜しみなくお伝えするよ❣️



募集まであと少しお待ちください😍