アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ

内観を楽しくやる
 

内観をした方がいい❣️

というのは、

本当の自分の望みがわかる

自分の感情のコントロールが出来るようになる

お金も仕事も恋愛も人間関係も上手くいくようになる

からなんですね〜💖


内観を知らない頃のわたしは、
 現状の不安と苦しさを抜け出すために、
もがいてきたけど、何をしても、どうしても変えられない現実や時間が長く続いていました。

 

 

変わらず毎日同じことで悩んでは、

お金のことも、仕事も、恋愛も、人間関係も、どうすることもできない苦しさを感じていました。

 


でもね、


あれだけやってもなかなか変わらなかったのに、


ノートに書くだけで変わった✨


内観を毎日続けることで自分の感情をコントロール出来る様になった✨


自分に良質な問いをかけることでやりたいことや求めることが分かった✨ 
 

漫画やアニメで流行した、デスノートは皆さんご存知だと思います☺️

あれの逆バージョンです❣️

デスノートは憎い人や嫌な人を書く…

わたしは、
happyノートとして、叶えること、ポジティブなことを書く…

それが、みるみるうちに叶うのです😍💕


わたしは、

常にお金がない。が口癖でタクシーより歩いた方がいい!!とやっていたのです。


だけど、理想の自分はタクシーで移動する

そう、自分の心地良さを知ったから選んだのです✨

今では、タクシーで移動が当たり前💓




今ある幸せに意識を向けると、本当に現実は変わる

 

 

と信じるようになったんです!

 

毎日ひたすら内観をして、自分と向き合い、自分の本音や思い込みに気づくたびに現実が変わることを体験しました☺️💕💕



これらの体験があるので、私は内観し続けているのです。

 

 

 

意識が変われば、現実は変わる

 

 

 

自分の内面が変われば、本当に現実は変わります✨


内観したら現実変わる💓

夢が叶うと思うとワクワクしますよね🥰


そう思って内観を楽しくやることで自分のステージを変えていきましょう💐

 




本当の望みを知ることができる
 青ペン先生の内観添削では
4つのテーマにわけてお悩みを解決します❣️ 
 

  募集はコチラ♡
 



今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram