アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ

1番大切なこと


1番大切なことは

1番大切なことを

1番大切にすることである。




つまり、自分の心です😌💓





相手に合わせることで自分が苦しくなったりしませんか?

我慢すればみんな収まると思って自分を抑えていませんか?

・人から良いと言われたからやる

 ・赤が似合うから赤が好きとか

・どんな意見もなんでもオッケー

これを日々繰り返し毎日を過ごすと

いつの間にかイエスマンになってる。


自分の本当の心や感覚が埋まっていって本当に何が楽しいのかも分からなくなってくる。



花びらみたいに軽く1枚ずつはがしていくイメージ。


自分の大切にしていることをやってみよう。


赤って言われたからいつも赤を選んでいたけど、

本当はピンクが好きだからこっちにしよう💓

これだけで充分です🥰


1番大切なことは "自分の心の声を"

1番大切なことを    "聞いてあげて"

1番大切にしてあげる "行動すること"

 

自分を大切にすると、世界からとっても大切にされるようになる💓💓


 

 青ペン先生は、自分の心の声を聞くことをします^^
行動するのは自分次第✨青ペン先生でまずは内観してみませんか?


 
今週の人気記事ランキング

 

💎公式LINE
 
💎Instagram