\\受付中のレッスン//
 
毎日のごはんはを
遊び時間に!
健康の根っこを作る
ママごはん

blogの中の人きゃくゆかの
プロフィール

❁山口県出身・滋賀県在
❁娘1息子1のお母さん
❁太陽:てんびん座 / 月:さそり座
❁ピアノ・星読み・スピリチュアル好き

子どもの食物アレルギーをきっかけに
食生活を見直し
シンプルな簡単ごはんの
手軽さ!美味しさに目覚める!

詳しい自己紹介はこちら
 

 

 

オラクルカードを

はじめてゲットした7月。

 

 

自分で引いても楽しくて

カードを引きたくて

引いてほしい方を募集したら…

 

 

5人の方が遊びに来てくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードを引くときに

「質問どうする?」

「何聞く?」

と言われるのですが

 

 

え・・・

何を聞いたらよいのやら…

 

 

ってわたしがなるタイプ(笑)

 

 

なので、

わたしのオラクルカード引きでは

 

 

今の気になってることや

解決したらな~と

ぼんやり思っていることを

話してもらって

 

 

その中から質問を一緒に導き出します( *´艸`)

 

 

質問を繰り返していくことで

いろいろ自分の中の思い込みだったり

自分をちょっと客観的にみれたり♪

 

 

そんな時間にもなるみたい♡

 

 

オラクルカードを

受けてくださった方からは

 

 

・有力級!!!

・癒しの時間だった

・起きてるけど瞑想みたい…

・うわぁ~~~今の現状と繋がってる…

など

 

 

嬉しいお言葉をいただきました♡

 

 

すんごく私自身も楽しいので

オラクルカード引きも

引き続きやっていきます( *´艸`)

 

 

まだまだ修行期間なので

9月もモニター価格にて( *´艸`)

 

 

60分カードセッション 2000円にて

お受けしています♡

 

 

お申し込みはこちら♡

 

 

image

 

 

⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆

♡きゃくゆか伝言板♡

 

ゆっちゃん家のおやつ

 

8月もやります!!

アイス作りのハードル下がる!

ハンドミキサーも使わない

豆乳甘酒ココアアイス作りの会

↓↓↓

 

 

 

 

ゆっちゃんの気づきセッション♪

 

人と比べてしまう癖があるけれど

ひっくり返せば、

自分にないものに惹かれるセンスもピカイチ(笑)

 

 

ってことで

わたしから見た

わたしが感じる

アナタの良さを伝えます

気づきセッション

 

受け付けてます♡

 

気づきセッションお申し込みはこちら♪

 

 

 

⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆

 

読まれてるblog記事

 

塩麹・醤油麹…使う量はどんくらい?

 

 

 

 

 

もやしがない!そんなときのビビンバ丼の考え方♡

 

 

 

③塩麹が灰色に…大丈夫なの??

 

 

 
 
 

⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆

SNSもやってます♡
 
フォローしてくださると
めちゃんこ、嬉しいです♪
 
 
 
 
 
 
image