毎日のごはんはを
遊び時間に!
健康の根っこを作る
ママごはん

blogの中の人きゃくゆかの
プロフィール

❁山口県出身・滋賀県在
❁娘1息子1のお母さん
❁太陽:てんびん座 / 月:さそり座
❁ピアノ・星読み・スピリチュアル好き

子どもの食物アレルギーをきっかけに
食生活を見直し
シンプルな簡単ごはんの
手軽さ!美味しさに目覚める!

詳しい自己紹介はこちら
 

 

 

 

アナタの魅力に「光」を当てる気づきセッション

 

 

自分では気づいてなかったり

気づきかけているけれど

見て見ぬふりしてたりする

 

 

あなたが自然体でやっている

でもアナタだからできる

 

 

アナタの魅力

「光」を当てるセッションです!

 

 

image

 

 

なぜ「気づき」なのか…

 

 

気づくことで

自分の捉え方や見方が変わり

 

 

心が軽くなったり

重荷が下りたり

ふっとチカラが抜けたり

 

 

行動が変わっていくからです♡

 


 

気づきセッションを受けると    
 
 
自分のことを客観的に俯瞰でき
あ!それ私の得意なとこなんだ!
そう、それ大事にしてること!など
自分の中に「あるもの」を発見できます。
 
 
自分のことがわかるようになることで
具体的に次の行動が見えてきます。
 
 
自分の良さに気づき
満たされパワーが充電されます。

 

 

 

セッションって何するの?  
 
 セッションでは
アナタがそのとき話したいこと
聞いてほしいことを
きゃくゆかに話してもらいます!
 

きゃくゆか観察好き♡
 
 
言葉や表情など
アナタが発してるものから
感じたことや疑問に思ったことを
アナタに問いかけさせてもらいながら
 
 
それアナタだからの良さ!
アナタだからできること!
 
 
アナタがもともとすでに持ってる
素敵なところを光で照らします♡

 

image

 

↓↓

ひいちゃんとのシェア会記録♡

 

 

先日、アイちゃんのインタビューでも

フッと話した言葉から

アイちゃんの中で気付くことがあったり♡

 

 

 

↓↓

アイちゃんとお話したインスタlive♪

 

 

気づきセッションwithやよちゃん


↓↓

軽やかに思考グセを手放せそう♡

 

 

 

image

 

 

自分で気づいてるけど

認められない部分

 

 

自分ではわかってない

アナタが持ってる良さ

 

 

見つけに行きませんか?

 


 

 

日程:個別に相談

 

セッション時間:40分

料金:3.330円

場所 : zoom会議室or我が家or近江八幡市内カフェ

※選んでもらえます

 


下記フォームよりお申込みお願いします!!

 

お申し込みはこちらから☆

 

 

自分ひとりではモヤっとすることも

人に話すとホント軽くなるよ♡

 

 

⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆

 

読まれてるblog記事

 

トースターを使って焼くだけ「うま人参」

 

 

 

②冷凍塩サバがふっくら焼けちゃう方法

 

 

 

③もやしがない!そんなときのビビンバ丼の考え方♡

 

 
 

⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆

SNSもやってます♡
 
フォローしてくださると
めちゃんこ、嬉しいです♪
 
 
 
 
 
 
image