\\受付中のレッスン//
 
毎日のごはんはを
遊び時間に!
健康の根っこを作る
ママごはん

blogの中の人きゃくゆかの
プロフィール

❁山口県出身・滋賀県在
❁娘1息子1のお母さん
❁太陽:てんびん座 / 月:さそり座
❁ピアノ・星読み・スピリチュアル好き

子どもの食物アレルギーをきっかけに
食生活を見直し
シンプルな簡単ごはんの
手軽さ!美味しさに目覚める!

詳しい自己紹介はこちら
 

 

 

今日はお料理やおやつのハナシ

ではなくて

最近体験したエネルギー循環のハナシ♡

 

 

エネルギーのハナシに興味がない方は

今日はスルーして

またお料理やおやつのハナシの時

blogに遊びに来てください( *´艸`)

 

 

 

 

ヒロマネサークルという

お金はエネルギーという

オンラインサークルで繋がった

マナティーさん

 

マナティーさんのインスタ☆

 

 

「星読みしたい人どうぞ」と

メッセージが流れてきて

飛び込んだわたし♡

 

 

セッションは無料だったんだけど

1時間たっぷり自分の星を読んでもらい

しかも、しかも…

 

 

わたしが星の特性を

自分に対してネガティブ~に使っていたけど

他の人には超ポジティブに使ってる!!

ということが発見できたり

 

 

どんな時にどういうパワーを使えるのが

その星の天体の特性なのか?を

多面的に教えてくれたんです!!

 

 

↓↓公開liveにて読んでもらいました♡

 

 

いいところ・悪いところ

どちらの面を見ることもできる

 

 

それはなんでも同じなんだけど

モノの捉え方、見方の偏りって

なかなか自分ではチェンジできないじゃない?

 

 

そこをね

やんわり変えてくれる。

 

 

 

 

「その特徴ってこうも見れるでしょ?それ!!」

って、その導きが天才的だったんですよ!!!!

マナティーさん。

 

 

その価値観というか

わたしの中の自分に対する見方が

ぶわって変わって!!!

 

 

あ!これ…

無料でセッションしてもらったけど

なにか私にできるお礼をしたい…

 

 

無料で受け取っていいものじゃないわ!!!

って思ったんですよびっくり

 

 

 

そこでお礼として

わたしができる「気づきセッション」を

お礼にプレゼントさせてほしいとお願いして

受けてくださったんです!!!!

 

 

色々できる中でも

なんで「気づきセッション」なのか?というと

 

 

マナティーさんのセッションを受けて

「太陽星座てんびんの人と比べる性質を

気づきセッションでは使ってるんだ!」って

気づいたらからです!!

 

 

 

 

ということで

「気づきセッション」

を受けてもらったんですが

 

 

マナティーさんが受けてくださって

わたしの「気づきセッション」を

言語化してくれました!!

 

 

ゆっちゃんの気づきセッションは

相手のハナシを聞いて

当たり前化して

本人にも自覚しにくい

相手の強みや魅力に気づいて

フィードバックすることで

気づきを促すセッション!!!!

 

 

 

 

何について話す?

と始まったセッションですが

 

 

いや~なんだろうね~と言いながらも

会話のキャッチボールを繰り返す中で

わたしの中の「気になるセンサー」に

引っかかった事柄を質問。

 

 

質問を繰り返していく中で

「仕事の中での自分への評価やモヤモヤ」

についてのセッションになりました。

 

 

 

 

会話をしていく中で

マナティーさんは

結果を出したいからこそ

どんな結果?というゴール設定が大事!!

っていうことが

すんごい見えてきました。

 

 

だから結果までの間は

すんごい冷静でいられる

淡々と進められる力がある

 

 

ココに対して

マナティーさんは

若干のネガティブイメージを持っていたけど

 

 

いやいや!

そこを淡々と進められるからこそ

結果に結び付けられる力がある人

 

 

人とかかわる仕事だからこそ

クライアントさんに共感ばかりではなく

新たな道へと導いてあげられる人

そちらに促すチカラがある人!!!

 

 

と私は感じてね

ありのまま感じたコトを

フィードバックさせてもらいましたよ♪

 

 

 

 

セッションを受けて

自分の持っている特性の上手な使い方

生かし方をフィードバックしてもらった感じ♡

 

 

わたしだからこそ

気づきをもたらせること

相手の役に立てることが

あるのかもしれない!

 

 

結果相手にとっていい結果ならめちゃくちゃいいこと!

って言葉にも癒された♡

 

 

という嬉しいメッセージをいただきました!!

 

 

image

 

 

マナティーさんからいただいた

パワーがハンパなくて

お礼としてセッションさせていただいたけど

 

 

すんごく喜んでもらえて

ものすごい自分の中で

エネルギーの循環を感じられて

 

 

そこにも喜びを

今回ものすご~~~く感じました!!

 

 

 

人はみんなひとりひとり

いいところがあって

 

 

そのパワーって

人とはちがって

あなただからの特性

 

 

うまく使えば

ラクになるし

なにより自分らしくいられる♡

 

 

自分のチカラって

なかなか分からないし

それがすごいことって思えない

 

 

でも周りの人から見ると

すごいって思うこと

あるんだよ!!!

 

 

その自分の当たり前を

もっと自分で認めて

使ってあげよう♪

 

 

それがわたしがやっている

気づきセッションです♡

 

 

気になる方は

こちらからお問い合わせください( *´艸`)

 

↓↓

 

お申し込みはこちら♡

 

image

 

 

⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆

♡きゃくゆか伝言板♡

 

ゆっちゃん家のおやつ

 

8月もやります!!

アイス作りのハードル下がる!

ハンドミキサーも使わない

豆乳甘酒ココアアイス作りの会

↓↓↓

 

 

 

 

ゆっちゃんの気づきセッション♪

 

人と比べてしまう癖があるけれど

ひっくり返せば、

自分にないものに惹かれるセンスもピカイチ(笑)

 

 

ってことで

わたしから見た

わたしが感じる

アナタの良さを伝えます

気づきセッション

 

受け付けてます♡

 

気づきセッションお申し込みはこちら♪

 

 

 

⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆

 

読まれてるblog記事

 

塩麹・醤油麹…使う量はどんくらい?

 

 

 

 

 

もやしがない!そんなときのビビンバ丼の考え方♡

 

 

 

③塩麹が灰色に…大丈夫なの??

 

 

 
 
 

⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆

SNSもやってます♡
 
フォローしてくださると
めちゃんこ、嬉しいです♪
 
 
 
 
 
 
image