土曜日のデートランチは何度目かのハワイアンと久しぶりのお買い物デート | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 TODAY'S
 
​ランチはハワイアン

 

この間のデートランチはハワイアン。

私はアボカドのロコモコにしたよ。

 

アボカドチーズバーガーと悩んだのだけど、このお店ではまだロコモコを食べていないので、一度食べておこうと思ったんだ。

アボカドが半分も乗ってて贅沢かつ、とっても美味しかったわ。

 

 

彼は期間限定のチーズバーガーにアボカドをトッピングしたもの。

ハンバーグがスモーキーで、そしてめっちゃ分厚くてこちらも美味しかったよ。

ポテトも山盛りだったわ。

 

 

唐揚げは彼とシェア。

今回はハニーマスタードソースにしたよ。

 

 

私は本日のコーヒーで、彼はハワイコナコーヒーだったよ。

 

 

食後にはティラミスパンケーキを二人でシェアして食べたよ。

中にコーヒーシロップが染み込ませてあって、本当にティラミスみたいで美味しかった。

 

 

 

ちなみにこのパンケーキを持ってきてくださったときに、お店の方は私の方に取り皿をおいてくれたのね。

私はそれを見て

 

 

えー

これじゃ私が取り分けないとダメじゃん凝視

 

 

と思ったのだけど、やっぱり彼がシェアしてくれたよにっこり

 

 

パンケーキが3枚重ねてあるからパンケーキがずれそうで難しい

 

 

とか言ってたけど、綺麗に取り分けてくれたよ。

さすが彼だわ。


私は不器用だから、パンケーキシェアするのとか苦手なのよね。

だから彼がシェアしてくれて良かった。

 

 

 

私は美味しく食べただけ。笑

 

 

 

ちなみにこのハワイアンのお店に来たのは3度目。

 

 

これは初めて来たとき。

 

 

これが2回目のとき。

 

 

いつ来ても、何度食べても美味しい。

だけどいつも来るのは土曜日なので、めっちゃ混んでるの。

この間はまだ11時前だったので、20分くらいしか待たないで済んだけど、私たちが食べ終わってお会計をした時には37組も待っていて、お店の方に「1時間半くらい待っていただくことになりそうです」って言われてた。

 

 

だから早めに行くのがベストだね。

 

 

そのあとは、彼がマットレスを買いたいということで、久しぶりに二人で買い物をしたよ。

二人で買い物するのは楽しい。

 

 

そして、夜はイベントに行ってきたんだ。

 

 

そのイベントの記事はまた別の記事で。

 

 

 

 

これはその日最初に撮った写真。

楽しかったよ。

 

 

 

 

 

 

着てる服はこのブラウスと

 

 

 

 

このスカートと

 

 

 

 

このスニーカーだったよ。

 

 

 

 

 

 

今日はこのブラウスに

 

 

 

このスカートを履いてるはず。